• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大学病院向け業務システムサポート/ヘルプデスク・

大学病院向け業務システムサポート/ヘルプデスク・アカウント管理:愛知県常駐

昨日 18時44分 に公開

業務内容:
学生・教員からのPC操作問い合わせ対応を中心としたヘルプデスク業務、各種業務システムへのアカウント・メールアドレス登録、機器貸出申請の受付処理、年度末に実施する新入生・新規職員登録および卒業・退職者削除などユーザー管理関連のサポートを行います。

担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク、アカウント管理

スキル:
必須:Excel・メールなど一般的な社内システムの利用経験/コミュニケーション能力
尚可:教育機関または医療機関でのヘルプデスク経験/アカウント管理の実務経験

稼働場所:
愛知県(車通勤可、原則常駐)

その他:
業種:公共・社会インフラ/医療・ヘルスケア
開始時期:2025年10月予定
勤務時間:9:00〜18:00(平日)、土日休み
長期参画を想定

案件ID:269320





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件