グローバルBPOレビュー支援コンサルタント募集/資料作成・調整・議事録作成:東京都・出社中心

昨日 19時30分 に公開

業務内容:
グローバルBPOレビュー業務において、PowerPoint/Excel資料のドラフト作成・体裁改善・更新、社内外関係者とのスケジュール調整、会議議事録の作成を担当します。

担当工程:
資料作成、ドキュメンテーション、スケジュール調整、会議運営サポート

スキル:
必須:
・コンサルタントとしての実務経験6年以上
・BPOプロジェクト参画経験
・PowerPoint/Excelを用いた資料作成スキル
尚可:
・英語スキル
・中国語スキル

稼働場所:
東京都 基本出社(リモート応相談)

その他:
業種:サービス業→情報・通信・メディア
開始時期:8月予定(調整の可能性あり)
募集人数:1名
服装:ビジネスカジュアル
外国籍可

金額

1,120,000~1,400,000円/月

案件ID:269329





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件