• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大手機械メーカー向け社内システムサービスデスク/

大手機械メーカー向け社内システムサービスデスク/Active Directory対応・リモート主体

昨日 21時00分 に公開

業務内容:
大手機械メーカーの社内システムに関するサービスデスク業務です。電話・メール・Microsoft Teamsでの問い合わせ対応、システムデータの変更・調査、Active Directoryのユーザー情報変更などを担当します。立ち上がりは出社、その後はリモートワーク主体で月に数回程度の出社があります。

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
・カスタマーサポートもしくはサービスデスク経験(メール対応含む)
・基本的なPC操作スキル(Word/Excel/PowerPoint/メール)
尚可:
・Excel関数(VLOOKUPなど)の使用経験

稼働場所:
東京都/リモートワーク主体(月数回出社)

その他:
業種:機械・重工業
開始時期:即日または応相談
外国籍不可
残業:緊急要望対応により発生する場合あり

金額

310,000~330,000円/月

案件ID:269355





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件