求人・案件情報
ヘルプデスクリーダー/メーカー向け社内ヘルプデスク支援・東京都常駐・9月開始
2日前 10時28分 に公開
業務内容:・社内ヘルプデスク対応(OA関連)
・各種アカウント登録および変更などのアクセス管理
・ドキュメント作成および修正
・ベンダー問い合わせやエスカレーション対応
・SaaSサービスの運用管理
・PC、スマートフォン、タブレットのオンサイトキッティング
・後続メンバーへの引継ぎおよび教育
担当工程:
運用支援、サポートデスク、リーダー業務、メンバーマネジメント
スキル:
必須:
・ヘルプデスクリーダー経験1年以上
・ヘルプデスク経験3年以上
・円滑なコミュニケーションと良好な勤怠
尚可:
・共通基盤アプリケーションのノーコード/ローコード改修経験
・RPA実行および軽微な修正経験
稼働場所:
東京都内常駐(リモートなし)
その他:
業種:製造業系
開始時期:2025年9月予定
外国籍不可、年齢は40代まで
案件ID:269385