• TOP
  • >
  • 運用 の案件
  • > ヘルプデスクリーダー/メーカー向け社内ヘルプデス

ヘルプデスクリーダー/メーカー向け社内ヘルプデスク支援・東京都常駐・9月開始

2日前 10時28分 に公開

業務内容:
・社内ヘルプデスク対応(OA関連)
・各種アカウント登録および変更などのアクセス管理
・ドキュメント作成および修正
・ベンダー問い合わせやエスカレーション対応
・SaaSサービスの運用管理
・PC、スマートフォン、タブレットのオンサイトキッティング
・後続メンバーへの引継ぎおよび教育

担当工程:
運用支援、サポートデスク、リーダー業務、メンバーマネジメント

スキル:
必須:
・ヘルプデスクリーダー経験1年以上
・ヘルプデスク経験3年以上
・円滑なコミュニケーションと良好な勤怠
尚可:
・共通基盤アプリケーションのノーコード/ローコード改修経験
・RPA実行および軽微な修正経験

稼働場所:
東京都内常駐(リモートなし)

その他:
業種:製造業系
開始時期:2025年9月予定
外国籍不可、年齢は40代まで

案件ID:269385





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件