求人・案件情報
Maya3Dキャラクターリギング・Unity組み込み支援/スキニング検証:東京都常駐
2日前 13時16分 に公開
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。
担当工程:
リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証
スキル:
必須:
・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験
・ポートフォリオ提出が可能なこと
尚可:
・MELまたはPythonスクリプト経験
・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験
・テクニカルアーティストとしての実務経験
稼働場所:
東京都内常駐
その他:
開始時期:即日
勤務時間:11:00〜20:00
キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター
案件ID:269474