Maya3Dキャラクターリギング・Unity組み込み支援/スキニング検証:東京都常駐

2日前 13時16分 に公開

業務内容:
Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。

担当工程:
リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証

スキル:
必須:
・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験
・ポートフォリオ提出が可能なこと
尚可:
・MELまたはPythonスクリプト経験
・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験
・テクニカルアーティストとしての実務経験

稼働場所:
東京都内常駐

その他:
開始時期:即日
勤務時間:11:00〜20:00
キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター

案件ID:269474





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件