• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Salesforceアプリ運用支援/ユーザーヒア

Salesforceアプリ運用支援/ユーザーヒアリング・DX推進・マニュアル改定(奈良県・リモート可)

6日前 15時00分 に公開

業務内容:
・エンドユーザーヒアリングの実施および利便性向上のための改善提案
・DX化推進に向けたアプリ活用施策の検討・決定と開発会社との機能改善調整
・コールセンター経由の技術問い合わせ一次回答および関連マニュアル改定

担当工程:
運用・保守、要件定義、改善提案、ベンダー調整、マニュアル作成・改定

スキル:
必須:
・Salesforce資格を1種以上保持(アドミニストレーター/Platform アプリケーションビルダー/Experience Cloud コンサルタント等)
・Salesforce開発または運用経験 合計3年以上
尚可:
・Salesforceプリセールス経験(デモ作成など)

稼働場所:
奈良県(顧客先常駐)またはフルリモート

その他:
開始時期:2025年8月
終了予定:2026年3月末
勤務時間:9:00〜18:00
PC(Windows)持ち込み必須
外国籍不可

金額

720,000円/月

案件ID:269539





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件