• TOP
  • >
  • TL の案件
  • > 情報・通信・メディア系ポイントアプリ上流SE支援

情報・通信・メディア系ポイントアプリ上流SE支援/スマホアプリPMO・ベンダー管理

昨日 17時00分 に公開

業務内容:
大手通信会社が提供するポイントアプリの要件定義・仕様検討・UI設計など上流工程を担当し、開発ベンダーへの指示や進捗管理、成果物レビュー・品質チェック、各種調整業務を行います。プログラミング作業は発生しません。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、UI設計、ベンダーコントロール、進捗管理、品質管理、PMO支援

スキル:
必須:
・スマホアプリプロジェクトにおける上流工程(要件定義~設計)の経験
・iOS/Androidアプリの開発プロジェクト参画経験
・スマホアプリに関する最新技術トレンドの知見
・開発部門との調整・折衝経験
・Backlog や Slack などテキストベースツールでのコミュニケーション能力
尚可:
・Swift での開発経験
・Kotlin での開発経験
・提案型コミュニケーションスキル

稼働場所:
東京都(基本リモート、必要に応じて出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年8月
想定期間:長期継続予定
コーディング作業なし

金額

560,000~650,000円/月

案件ID:269587





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件