運輸業向けヘルプデスク/Entra ID・Windows10・11知識必須:オンサイト長期支援

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク全体の受付・進捗管理
- ワークフロー申請/承認対応
- ユーザーへの作業指示および状況確認
- PC端末のOS・ソフトウェア導入と導入後フォロー

担当工程:
運用・保守、サポートデスク

スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験
- Entra ID 環境の基本知識
- Windows 10/11 の運用知識
- PC端末へのOS・ソフトウェア導入経験
尚可:
- 企業内ITサポートのリーダー経験

稼働場所:
東京都(オンサイト常駐、テレワークなし)

その他:
- 業種:物流・運輸
- 開始時期:9月開始予定、長期継続見込み
- 勤務時間:9:00~17:45

金額

370,000~400,000円/月

案件ID:269632





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件