求人・案件情報
通信業向け社内PMO支援/資料作成・会議ファシリテーション・課題管理
9日前 09時30分 に公開
業務内容:大手通信会社の社内プロジェクトにおいて、プロジェクト管理資料の作成、会議のファシリテーション、管理手法の提案、課題管理および進捗フォローを行い、クライアント社員の定常業務不足分を幅広く支援する。
担当工程:
企画・立案、計画策定、進捗管理、課題管理、品質管理、報告資料作成、会議運営
スキル:
必須:
・中〜大規模プロジェクトでの管理経験
・プロジェクト管理資料作成経験
・マネジメントスキル
尚可:
・コンサルティングファームでの実務経験
稼働場所:
東京都(基本リモート併用)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:7月〜9月(延長予定)
稼働率:60%想定(調整の可能性あり)
契約リードタイム:1〜2週間
金額
930,000円/月
案件ID:269710