求人・案件情報
PM補佐・タスク管理/Salesforce入力:リモート併用(東京都)
9日前 10時04分 に公開
業務内容:PM(プロジェクトマネージャー)の管理業務をサポートし、タスク管理やSalesforceへのデータ入力、プロジェクト関連ドキュメントの作成・更新、会議日程調整・運営、議事録作成、チケット等の進捗管理を担当します。
担当工程:
タスク・進捗管理、ドキュメント作成、会議運営、各種調整
スキル:
必須:PM補佐としての実務経験2年以上/Salesforce入力経験/タスク管理・ドキュメント作成経験/能動的に行動できるコミュニケーション力
尚可:証券・銀行など金融系システムの経験/投資(証券等)の経験
稼働場所:
東京都/テレワーク併用(月6回程度出社)※参画初期1〜2か月はフル出社の可能性あり
その他:
開始時期:即日または9月開始予定/長期参画想定
就業時間:8:30〜17:00
体制増員のための募集
案件ID:269782