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受発注・請求バックオフィス事務/Excel関数・業務改善推進:東京都・週1リモート

8日前 11時30分 に公開

業務内容:
顧客企業内で受発注処理・請求関連事務を中心としたバックオフィス業務を担当します。具体的にはデータ入力、契約書管理、営業事務支援、入退社手続きと日程調整、備品調達・管理、業務自動化や改善の推進、新サービス企画時の業務設計・実装など、多岐にわたる事務業務をお任せします。

担当工程:
運用・保守/業務設計/業務改善推進

スキル:
必須:
・受発注および請求書業務の実務経験
・事務経験5年以上、または大量処理をこなした経験
・一般企業での庶務経験および社内外電話対応
・Excel(IF関数、VLOOKUP 等)を用いたデータ集計
・PowerPointによる資料作成
・ゼロベースでのメール文書作成
・自宅インターネット環境
・女性
尚可:
・業務自動化/業務改善の推進経験
・新サービス企画時の業務設計経験

稼働場所:
東京都(週1日リモートワーク可)

その他:
開始時期:2025年8月中旬〜9月開始予定、長期想定
年齢上限:35歳まで
外国籍不可
募集人数:1名

金額

400,000円/月

案件ID:269905





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