求人・案件情報
ITプロジェクト事務アシスタント/アカウント・スケジュール管理・Excel活用:週3出社週2リモート
9日前 11時20分 に公開
業務内容:- IT系プロジェクトにおけるアカウント管理やメンバーのスケジュール調整
- 各種資料作成、Excelを用いたデータ管理
担当工程:
- 進行管理
- ドキュメント作成
- サポート業務
スキル:
必須:
- 事務系アシスタント経験2年以上(ベンチャー、人材、広告、スマホゲーム企業いずれかでの経験)
- Excelを用いた実務経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- Excel関数を活用した高度なデータ管理経験
- 50名以上の大規模チームでのアシスタント経験
稼働場所:
東京都(週3出社・週2リモートのハイブリッド勤務)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:即日または8月中
- 長期想定
- 就業時間目安:10:00〜19:00
案件ID:269916