• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > メガバンク向けオンラインバンキングシステム保守・

メガバンク向けオンラインバンキングシステム保守・機能追加PMO/英語対応可:東京都週1出社・リモート

9日前 12時28分 に公開

業務内容:
海外法人向けオンラインバンキングシステムの現行保守および機能レベルアップ案件で、進捗・課題管理、既存機能への影響調査、開発ベンダや銀行側とのQA対応、成果物レビュー(設計書・テスト仕様書・テスト結果)、本番障害時のLinuxコマンドやSQLを用いた調査、リリース手順作成と立ち合いを担当します。

担当工程:
要件調整、保守・改修計画策定、進捗管理、品質管理、リリース準備、本番サポート

スキル:
必須:
・銀行システムに関する知見
・PMOまたはPLとしてプロジェクト推進を行った経験
・英語によるチャット/メールコミュニケーションに抵抗がないこと(翻訳ツール利用可)
尚可:
・オンラインバンキングシステムの設計・開発・保守経験

稼働場所:
東京都 週1出社(参画初期は出社中心、その後リモート併用)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託
開始時期:応相談
期間:長期

案件ID:270040





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件