求人・案件情報
SaaSプロダクト向けカスタマーサポート・チャットツール対応/東京都常駐
6日前 20時00分 に公開
業務内容:・BtoB向けSaaSプロダクトの問い合わせ対応(チャット・メール中心)
・顧客折衝およびエスカレーション管理
・サポート業務フローの改善提案
担当工程:
運用保守・サポートデスク
スキル:
必須:
・BtoBサポートデスク経験2年以上
・Zendeskなどチャットツールの利用経験
・顧客折衝経験
・SFA/CRM/MA/BIなどSaaSプロダクトの知見
尚可:
・サポート業務フロー改善の経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:10:00〜19:00
募集人数:1名
年齢目安:40代まで
外国籍不可
金額
600,000~650,000円/月
案件ID:270218