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SaaSプロダクト向けカスタマーサポート・チャットツール対応/東京都常駐

6日前 20時00分 に公開

業務内容:
・BtoB向けSaaSプロダクトの問い合わせ対応(チャット・メール中心)
・顧客折衝およびエスカレーション管理
・サポート業務フローの改善提案

担当工程:
運用保守・サポートデスク

スキル:
必須:
・BtoBサポートデスク経験2年以上
・Zendeskなどチャットツールの利用経験
・顧客折衝経験
・SFA/CRM/MA/BIなどSaaSプロダクトの知見
尚可:
・サポート業務フロー改善の経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:10:00〜19:00
募集人数:1名
年齢目安:40代まで
外国籍不可

金額

600,000~650,000円/月

案件ID:270218





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