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電話メール対応ヘルプデスク/発注手配サポート:大手企業常駐・東京都

6日前 14時30分 に公開

業務内容:
大手企業の一次窓口として、電話・メールによる一般顧客からの問い合わせ対応を行います。ヒアリングした内容を専用システムへ入力し、発注情報に基づきサプライヤーへ発注手配を実施します。併せて付随する事務作業を担当します。

担当工程:
問い合わせ受付、要件ヒアリング、データ入力、発注手配、関連事務

スキル:
必須:
・基本的なPC操作(キーボード入力、アプリケーション操作)
・PC操作を行いながらの電話応対スキル
・BtoCの電話・メール対応経験
・明るく主体的に業務に取り組めるコミュニケーション力
・50代まで

尚可:
・ヘルプデスクまたはコールセンター経験
・発注業務の実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
就業時間:8:30~17:30(休憩1時間、残業ほぼなし)
開始時期:即日想定、長期予定(3か月更新)
服装:ビジネスカジュアル
業種:情報・通信・メディア
セールス電話・営業行為なし

金額

320,000円/月

案件ID:270252





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