• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 決済関連企業向け大型加盟店窓口サポート/業務改善

決済関連企業向け大型加盟店窓口サポート/業務改善・サービス運営リーダー候補:PL歓迎

8日前 20時00分 に公開

業務内容:
決済関連企業の大型加盟店窓口としてサービス運営サポートを行い、業務フローの改善提案・推進、社内外ステークホルダーとの調整やアライアンス強化を担当します。あわせて提案書・設計書の作成、導入後の運用支援を実施し、小規模チームをリードして進捗管理を行います。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、テスト計画、導入、運用保守、プロジェクト管理

スキル:
必須:
・IT業界でのSE経験
・ITビジネスモデルの理解
・プロジェクトマネジメントの基礎知識
・顧客向けシステム提案・折衝経験
・ベンダーおよび顧客との外部折衝経験
・提案書・設計書を一人称で作成できること
・能動的な業務遂行力と安定した勤怠
・優れたコミュニケーション力
尚可:
・決済業界(カード、電子マネー、決済端末等)の経験
・流通・小売業界システム部門での経験
・情報処理技術者試験合格
・ITILファンデーション資格

稼働場所:
東京都(常駐、リモート不可)

その他:
業種:フィンテック
ポジション:リーダー候補/PL
開始時期:調整中
募集人数:1名
想定稼働期間:長期

金額

600,000円/月

案件ID:270290





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件