• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大手損保向け顧客業務支援プロジェクトリーダー/新

大手損保向け顧客業務支援プロジェクトリーダー/新宿常駐・開発レビュー提案

6日前 15時00分 に公開

業務内容:
大手損保向けにDMデータ作成、既存システム保守、顧客問い合わせ対応を行いながら、4名チームの管理と作業レビューを実施します。顧客業務を理解したうえで業務改善やシステム提案を主導し、品質担保と顧客折衝も担当します。

担当工程:
要件整理、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守、チームマネジメント、顧客折衝、提案

スキル:
必須:
・言語不問での開発実務経験
・自ら製造しつつ他者コードのレビューおよび指摘ができること
・サーバおよびネットワーク構築などSEとしての基本知識
・最低2年以上の長期参画が可能
尚可:
・データ分析の知見

稼働場所:
東京都内常駐(リモートなし)

その他:
業種:金融・保険業(保険)
開始時期:調整可
服装:オフィスカジュアル
外国籍不可
希望年齢:30~49歳

金額

560,000円/月

案件ID:270325





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件