Microsoft 365導入運用支援/Exchange・Teams・SharePoint環境構築/神奈川県週1出社・リモート併用

7日前 16時30分 に公開

業務内容:
Microsoft 365(Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)の環境構築および運用支援を担当。PowerShell を用いた設定・オブジェクト登録、問い合わせ対応、トラブルシュート、ドキュメント作成、ユーザー向け説明会の企画・実施を行う。

担当工程:
要件ヒアリング、設計、構築、テスト、運用、保守、ユーザー教育

スキル:
必須:
・Microsoft 365 管理運用経験
・PowerShell などによるスクリプト実行およびトラブルシュート経験
尚可:
・Microsoft 365 導入プロジェクト経験
・要件定義または設計経験

稼働場所:
神奈川県(週1出社・週4リモート想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00〜17:30
開始時期:9月開始予定(決定後最短2週間程度で調整可)
長期継続予定
外出・出張・休日稼働の可能性あり

金額

590,000円/月

案件ID:270451





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件