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在庫管理・発注業務支援:情シス兼務可/埼玉県常駐・9月開始・長期

8日前 19時00分 に公開

業務内容:
製品在庫の数量把握と管理、発注スケジュールの調整・実行、資料作成などの事務業務を担当します。スキルに応じて情報システム部門のサポートやヘルプデスク業務にも従事していただきます。

担当工程:
業務運用/在庫・資材管理、購買・調達、社内ヘルプデスク、資料作成

スキル:
必須:
・在庫管理の実務経験
・数字管理に強く細やかな作業が得意な方
・一般事務作業の経験
尚可:
・情報システム部門またはヘルプデスクの経験

稼働場所:
埼玉県 工場常駐(原則)※リモート併用は応相談

その他:
開始時期:9月予定
勤務時間:8:30〜17:00(休憩1時間)
募集人数:1名
長期想定案件

金額

470,000円/月

案件ID:270558





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