PM管理サポート/Salesforce入力・タスク進捗管理・ドキュメント作成:東京都リモート併用

7日前 20時30分 に公開

業務内容:
・タスクおよびチケットの進捗管理
・Salesforceへのデータ入力
・プロジェクト管理ドキュメントの作成・更新
・会議日程調整、運営、議事録作成

担当工程:
プロジェクト管理支援、計画・進捗管理、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・IT業界でのPM補佐経験2年以上
・タスク管理、チケット管理の実務経験
・Salesforceでの入力・更新作業経験
・ドキュメント作成および議事録作成経験
・高いコミュニケーション能力
・勤怠が安定していること
尚可:
・証券・銀行など金融系システムのプロジェクト経験
・投資(証券等)に関する知見や経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、月6回程度出社/参画初期1〜2か月は出社中心)

その他:
業種:証券・投資
参画期間:中長期想定
PC貸与あり

金額

470,000円/月

案件ID:270598





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