求人・案件情報
PM管理サポート/Salesforce入力・タスク進捗管理・ドキュメント作成:東京都リモート併用
7日前 20時30分 に公開
業務内容:・タスクおよびチケットの進捗管理
・Salesforceへのデータ入力
・プロジェクト管理ドキュメントの作成・更新
・会議日程調整、運営、議事録作成
担当工程:
プロジェクト管理支援、計画・進捗管理、ドキュメント作成
スキル:
必須:
・IT業界でのPM補佐経験2年以上
・タスク管理、チケット管理の実務経験
・Salesforceでの入力・更新作業経験
・ドキュメント作成および議事録作成経験
・高いコミュニケーション能力
・勤怠が安定していること
尚可:
・証券・銀行など金融系システムのプロジェクト経験
・投資(証券等)に関する知見や経験
稼働場所:
東京都(リモート併用、月6回程度出社/参画初期1〜2か月は出社中心)
その他:
業種:証券・投資
参画期間:中長期想定
PC貸与あり
金額
470,000円/月
案件ID:270598