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大手企業SOC運用支援/インシデントレスポンス・ログ分析・Microsoft Defender活用:Tier2募集

7日前 10時30分 に公開

業務内容:
大手企業のセキュリティオペレーションセンターにて、Tier2としてインシデントレスポンス、ログ・プロセス分析、Microsoft DefenderおよびSentinelを用いた脅威検知・調査、セキュリティインシデントの対処方針策定、継続的な手順整備を行います。翻訳ツールを活用した英語チャット/メールでの報告や連携も含みます。

担当工程:
運用・監視、インシデント対応、調査分析、改善提案・手順整備

スキル:
必須:
・SOCにおけるインシデントレスポンス経験
・セキュリティ運用経験
・ビジネスコミュニケーション能力
・主体的に業務推進ができること
・翻訳ツールを用いた英語チャット/メール対応が可能なこと
尚可:
・Tier2レベルでのログ/プロセス分析経験
・Microsoft Defenderの運用経験
・Sentinelの運用経験
・英語の読み書きスキル
・週1回の出社対応

稼働場所:
東京都/基本リモート(週1回程度の出社推奨)

その他:
情報・通信・メディア業界向け案件
長期参画を想定
外国籍不可

金額

510,000~560,000円/月

案件ID:270750





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