求人・案件情報
保険関連システム2次ヘルプデスク対応/Java改修・調査ドキュメント作成:9月開始長期
9日前 11時40分 に公開
業務内容:・ヘルプデスクからの調査依頼に対する2次対応
・Javaによる機能改修および不具合修正
・調査結果や改修内容に関する資料・文書作成
担当工程:
調査・分析、設計、開発、テスト、運用保守、ドキュメント作成
スキル:
必須:
・Javaでの改修経験
・ヘルプデスク経験
・資料・文書作成経験
尚可:
・TERASOLUNAフレームワークでの開発経験
・Oracleデータベース利用経験
・Eclipse環境での開発経験
稼働場所:
東京都/顧客先常駐
その他:
業種:公共・社会インフラ(医療・ヘルスケア)
期間:9月開始、長期予定
案件ID:270857