求人・案件情報
営業システム統廃合PMO:要件調整・インシデント管理・ベンダーコントロール
8日前 11時56分 に公開
業務内容:営業システム統廃合プロジェクトにおいて IT 管理部門の社員代替として以下を担当します。
・営業部門との要件調整
・問い合わせ、障害、作業依頼に関するインシデント管理および対応
・開発ベンダーの進捗状況と成果物品質のコントロール
担当工程:
企画・要件定義/課題管理/進捗管理/品質管理/リリース支援
スキル:
必須:
・PMOとしてプロジェクト管理または支援を行った経験
・利害関係者との調整を円滑に進める高いコミュニケーション力
尚可:
・システム開発上流工程(要件定義・基本設計など)の経験
・SQLパッチ適用やデータ抽出などの経験
稼働場所:
埼玉県 客先常駐
その他:
就業時間:8:30〜17:30(昼休憩あり)
祝日稼働の場合は別日に代休取得可
案件ID:270885