求人・案件情報
生保向け事務企画支援:Excel分析・PowerPoint資料作成・議事録作成・PJ推進
9日前 13時00分 に公開
業務内容:生命保険会社の組織変更に伴う事務企画フェーズで、Excelを用いた業務データ分析、PowerPointによる提案資料・会議体向け資料作成、会議の議事録作成を行い、顧客担当者と協働してプロジェクトの推進を支援します。
担当工程:
企画・提案、課題整理、ドキュメント作成、進捗管理、顧客調整
スキル:
必須:
・生命保険業務(契約~支払い)に関する知識
・Excel(関数、マクロ)を利用したデータ分析経験
・PowerPointでの資料作成経験
・事務企画または業務企画の経験
・プロジェクトリードまたは推進の経験
尚可:
・生命保険会社での実務経験
稼働場所:
東京都/リモート併用
その他:
業種:保険
参画期間:2025年8月中旬~2028年3月末(開始日応相談)
基本残業なし
募集人数:1名
金額
510,000円/月
案件ID:270940