求人・案件情報
営業事務サポート・バックオフィス全般/請求・受発注中心:東京都/8月開始・長期
5日前 13時00分 に公開
業務内容:請求書・注文書の作成、受発注データ入力、契約書管理、入退社手続き、日程調整、備品調達、業務自動化や業務改善、新サービス企画時の業務設計・実装などバックオフィス全般を担当します。
担当工程:
バックオフィス運用、業務改善、資料作成、関係各所との調整
スキル:
必須:
・営業事務サポート経験4年以上(請求書・注文書作成の実務経験)
・Word/Excel/PowerPointによる資料作成スキル
・仕分に関する基礎知識
・ゼロベースでのメール作成およびメール機能の高度活用
・社内外との電話対応経験
尚可:
・業務でのチャットツール利用経験
稼働場所:
東京都(基本出社、週1回までリモート可)
その他:
8月開始予定、勤務時間9:00~17:30(休憩1時間)、長期継続見込み、外国籍不可、年齢25~38歳目安
金額
420,000円/月
案件ID:270961