BtoB SaaS CSチーム改革支援/アップセル・クロスセル推進:チャーン低減とテックタッチ構築

7日前 14時30分 に公開

業務内容:
・CRMや各種データを用いたアップセル/クロスセル促進およびチャーンシグナルの検知とアクション設計
・設計した施策の実行および効果検証
・SMB向けテックタッチ対応スキームの構築
・カスタマーサクセスチームの運営プロセス最適化と定着支援

担当工程:
企画・設計、施策実行、効果分析、運用定着支援

スキル:
必須:
・BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス実務経験
・アップセル/クロスセル施策およびチャーン防止施策を自走した経験
尚可:
・高ARPUかつ多様なユースケースを持つSaaSプロダクトでのカスタマーサクセス経験

稼働場所:
東京都/週2~3日リモート併用

その他:
業種:サービス業→情報・通信・メディア
外国籍不可、地方在住者不可
性別不問、年齢不問

金額

840,000円/月

案件ID:271007





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件