• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 製造業向け社内システムヘルプデスク・運用保守/W

製造業向け社内システムヘルプデスク・運用保守/Windows10・Office対応:東京都長期

7日前 14時30分 に公開

業務内容:
PC・周辺機器および業務システムに関するヘルプデスク対応(Windows10/11、Officeアプリケーション)。業務依頼書に基づくソフトウェア・機器のインストールと購入手続き、アカウント登録、PCキッティング、トラブルシューティング、運用マニュアル作成、朝の準備運動参加。

担当工程:
運用・保守、サポートデスク、ドキュメント作成。

スキル:
必須:
・ヘルプデスク経験1年以上
・Windows10/11およびOfficeアプリケーションの基本操作
・PC周辺の問い合わせ対応経験
・円滑なコミュニケーション能力

尚可:
・AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKSのインストール経験
・Active Directoryでのアカウント登録
・Office365(Web版)のアカウント設定・障害対応
・OS初期設定やアプリインストールを含むPCキッティング
・SSID、プロキシ、VPNなどネットワーク用語の理解
・Adobe Creative Cloudのインストール経験

稼働場所:
東京都内工場併設オフィス(原則オンサイト、8:25着席)

その他:
業種:機械・重工業
開始時期:2025年9月予定
就業時間:08:30~17:30
残業:ほぼなし
期間:長期想定
年齢上限45歳
日本国籍限定

金額

370,000~470,000円/月

案件ID:271013





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件