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受発注・請求事務と業務改善バックオフィス業務:Excel集計必須/東京都週1リモート

7日前 14時30分 に公開

業務内容:
- 受発注に伴う請求関連事務
- データ入力および入退社手続き・管理
- 社内外の日程調整や備品調達
- 業務自動化・業務改善の推進
- 新サービス企画時の業務設計と実装サポート

担当工程:
- 業務設計
- 業務運用
- 改善提案・推進
- ドキュメント作成

スキル:
必須:
- 受発注および請求書処理を含む事務職経験5年以上
- Excel(IF関数・VLOOKUP等)によるデータ集計
- PowerPointでの資料作成
- ゼロベースでのビジネスメール作成
- 社内外の電話対応
尚可:
- 業務自動化・業務改善の実務経験
- 新サービス立ち上げにおける業務設計経験

稼働場所:
東京都(週1日リモート可)

その他:
- 情報・通信・メディア業
- 長期想定
- 開始時期は応相談

金額

420,000~440,000円/月

案件ID:271018





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