• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 物流グループWMS Web版移行支援/課題管理・

物流グループWMS Web版移行支援/課題管理・QA・タスクマネジメントリーダー:東京都常駐

8日前 16時36分 に公開

業務内容:
大手物流グループの倉庫管理システム(WMS)をWindows版からWeb版へ移行するプロジェクトに参画し、課題管理・QA対応を中心としたタスクマネジメントを担当します。着任後1〜3か月はメンバーとして実務を把握し、その後は7〜8名体制のリーダーとしてプロジェクト管理・体制運営を行います。主な作業はテストシナリオの作成と実施、マニュアル作成、帳票(伝発)発行業務、進捗・品質管理、顧客折衝などです。

担当工程:
要件ヒアリング、課題管理、テスト計画・実施、ドキュメント作成、タスク・進捗管理、チームマネジメント、リリースサポート

スキル:
必須:
・顧客折衝経験
・事業会社でのマネジメント経験
・高いストレス耐性
・システム開発または運用保守の経験
尚可:
・営業実務経験
・出張対応(月1〜2回、繁忙期は週1程度、宿泊の可能性あり)
・WMSに関する知見または経験
・物流業界の業務知識
・システム調査経験(ドキュメント、ソースコード、データ、画面)
・SQL操作スキル

稼働場所:
東京都(原則常駐、リモートなし)

その他:
業種:流通・小売業(物流・運輸)
開始時期:2025年9月1日予定、長期案件(グループ約20社へ順次導入)
勤務時間:9:00〜18:15(休憩75分)
募集人数:1名
年齢目安:〜50代後半
外国籍:不可

案件ID:271122





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件