• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ゲーム企業で社内ITヘルプデスク・情シス支援/P

ゲーム企業で社内ITヘルプデスク・情シス支援/PCキッティング・SaaS運用・資産管理

10日前 17時30分 に公開

業務内容:
・PCおよびモバイル端末のキッティング、調達、在庫管理
・Google Workspace、Slack、Microsoft 365などSaaSのアカウント運用管理
・PCトラブルや各種問い合わせに対するユーザーサポート
・システム選定、導入検証、ベンダー調整
・端末やライセンスを含むIT資産の台帳管理・運用
・情シス問い合わせの一次対応およびエスカレーション判断

担当工程:
ITサポート/運用保守/導入検証/ベンダー調整

スキル:
必須:
・Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品の運用管理経験(3年以上)
・アカウントおよびアクセス権限管理の実務経験
・PC・モバイル・ライセンスを含むIT資産運用経験
・PC/モバイル端末のキッティング・調達経験
・ユーザーサポート対応経験
・システム選定、導入検証、ベンダーコントロール経験
尚可:
・チームリーダーなどマネジメント経験
・ゲーム業界での実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
・業種:サービス業→情報・通信・メディア
・開始時期:応相談
・就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)
・月間残業が発生する場合あり

金額

370,000~470,000円/月

案件ID:271135





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件