• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 11月開始ヘルプデスク増員サポート窓口/Micr

11月開始ヘルプデスク増員サポート窓口/Microsoft操作支援・顧客問い合わせ対応

7日前 10時30分 に公開

業務内容:
顧客向けサービスに関する問い合わせ受付と回答を行うヘルプデスク業務を担当します。Microsoft製品(Windows OS、Office製品など)の基本操作サポートや、報告・連絡・相談を含むコミュニケーション対応を実施します。

担当工程:
問い合わせ受付/一次切り分け・対応、技術サポート、エスカレーション、報告書作成

スキル:
必須:
・サポート窓口またはヘルプデスク業務経験
・Microsoft製品の基本操作スキル
・報連相を徹底できるコミュニケーション能力
・社会人としての基本的モラル
尚可:
・特になし

稼働場所:
東京都(オンサイト)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:11月予定
稼働時間:9:00〜18:00
募集人数:2名
長期継続想定
勤怠・コミュニケーション良好な方を歓迎

金額

340,000円/月

案件ID:271307





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件