• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大学医療機関情報システム部ヘルプデスク・運用支援

大学医療機関情報システム部ヘルプデスク・運用支援/アカウント管理・ネットワーク対応:10月開始

6日前 12時00分 に公開

業務内容:
大学情報システム課の一員として、職員からの電話・メールによる問い合わせ対応、Google Workspace などのアカウント・ライセンス管理、TCP/IP や DHCP 等を用いたネットワーク基本運用、WordPress によるイントラページ修正、サーバ室管理、新サービス導入時の検証および運用方法検討、複数の定型業務を担当します。

担当工程:
運用・保守、ヘルプデスク、検証・テスト、導入支援、資料作成

スキル:
必須:
・一般的な PC 設定(IP アドレス、プリンタ、ネットワークドライブ設定)
・Word/Excel の基本操作
・ヘルプデスクまたはサポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:
・ネットワーク基礎知識(ルータ、スイッチ、IP アドレス、DHCP など)
・チームリーダー経験

稼働場所:
東京都(出社メイン)

その他:
教育機関向け案件、10月開始予定、長期想定。習熟度に応じて役割の拡大やチーム提案の機会があります。能動的に学習し新しいサービスに挑戦できる方を歓迎します。

金額

370,000円/月

案件ID:271391





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件