求人・案件情報
Azureクラウドリフト後基盤サポート/問い合わせ窓口対応・ガイドライン策定:若手インフラ運用
6日前 12時00分 に公開
業務内容:・オンプレミス環境からAzureへのクラウドリフト後に発生する基盤機能に関する問い合わせ受付・回答
・必要に応じたエスカレーションおよびお客様システムとの疎通作業日調整
・問い合わせ対応を円滑に行うためのガイドライン、I/F調整手順、責任分界点などの文書策定
担当工程:
運用保守、サポートデスク、ドキュメント作成、プロセス改善
スキル:
必須:
・能動的なコミュニケーション能力
・インフラ運用経験1年以上(監視専任を除く)
・運用手順書や客先向け文書などの新規ドキュメント作成経験
・プロセス改善を意識した行動
尚可:
・インフラ基盤の設計・構築経験
・基盤設計書・詳細設計書の内容理解
稼働場所:
埼玉県(テレワーク主体、現場出社併用)
その他:
情報・通信・メディア業/開始予定:9月/長期見込み
案件ID:271409