求人・案件情報
英語7割対応のIT資産管理・OAサポート常駐/PCキッティング・インシデント二次対応
6日前 12時36分 に公開
業務内容:- 社内および顧客IT資産のライフサイクル管理(デリバリー、アップデート、移転、廃棄)
- PC設置依頼対応、キッティング、OSバージョンアップ作業
- インシデントの一次・二次窓口対応およびトラブルシューティング
- 英語主体でのユーザーコミュニケーション(業務比率約7割)
担当工程:
運用・保守/サポートデスク/トラブルシューティング
スキル:
必須:
- ビジネスレベルの英語力
- インシデント二次対応を含むトラブルシューティング実務経験3年以上
- Windows OS(11尚可)に関する深い知見
- 情報システム部門での実務経験
- IT資産管理およびライフサイクル運用経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- 日本語での業務遂行スキル
稼働場所:
東京都(顧客先常駐)
その他:
- 土日出勤の可能性あり(代休取得可)
- 英語コミュニケーション比率が高く、グローバルユーザー対応経験を活かせる環境
- 現行メンバー交代に伴う募集
案件ID:271451