• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 上場ゲーム会社向け情シス支援/PC・SaaSアカ

上場ゲーム会社向け情シス支援/PC・SaaSアカウント管理・ヘルプデスク:フルリモート可

6日前 12時44分 に公開

業務内容:
上場ゲーム企業の情報システム部門で、社内PC(Mac約300台/Windows約30台)の資産管理、Google Workspace・Slack・Okta・Zoom・kintone・backlog・ジョブカンワークフローなど各種SaaSアカウントのライフサイクル管理、社内ヘルプデスク一次対応、定常的な情シス運用全般を行います。

担当工程:
IT運用設計・運用、資産管理、アカウント管理、ヘルプデスク対応、運用改善

スキル:
必須:
・事業会社での情報システム/コーポレートIT経験
・Mac OS環境の運用経験
・新しい技術を学習しながら業務遂行できる姿勢
・丁寧なコミュニケーションスキル
尚可:
・GASなどを用いた自動化や業務改善経験
・IdP(Okta)の導入・運用経験
・SaaS API連携による業務改善経験
・セキュリティに関する知識・運用経験

稼働場所:
東京都/フルリモート相談可

その他:
業種:情報・通信・メディア
支給PC:Mac
服装:私服可

案件ID:271461





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件