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コーポレートIT部門クライアントサービス品質改善PMO支援/障害原因整理・施策推進

6日前 13時08分 に公開

業務内容:
社内コーポレートIT部門で多発しているセキュリティPCのブルースクリーンなどの障害について、原因・課題を整理し、品質改善施策を立案・推進する。関連会議のファシリテーションや調査報告書、結果資料などのドキュメントを作成し、要件定義・設計フェーズの支援も行うPMO業務。

担当工程:
要件定義、基本設計、品質改善施策立案、進捗管理、会議ファシリテーション、資料作成

スキル:
必須:IT PMOまたはPMとしての実務経験/PowerPoint・Excelによる調査・報告資料作成スキル
尚可:IT障害対応や品質改善プロセスに関する知見

稼働場所:
東京都 リモート併用(オンサイトと併用予定)

その他:
業種:サービス業→情報・通信・メディア
期間:2025年8月25日〜2026年3月
外国籍不可
想定年齢:30〜40代
リモートワークとオンサイトを組み合わせた勤務形態

案件ID:271485





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