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受発注・請求対応中心の事務業務/業務自動化・新サービス企画設計参画:東京都週1リモート

6日前 15時00分 に公開

業務内容:
受発注件数の多い環境で請求関連事務やデータ入力を担当しつつ、入退社手続き、各種日程調整、備品調達などの庶務を実施します。あわせて業務自動化・業務改善や新サービス企画時の業務設計・実装にも参画し、長期で組織運営を支援していただきます。

担当工程:
業務ヒアリング/業務設計・改善/運用・事務処理/資料作成/社内外調整

スキル:
必須:
・事務職経験5年以上(受発注・請求書対応)
・一般企業での庶務経験
・Excel関数(IF、VLOOKUP など)による集計
・PowerPoint 基本操作
・メール文面をゼロベースで作成できること
・社内外との電話対応
尚可:
・自宅インターネット環境

稼働場所:
東京都内常駐(週1日リモート併用)

その他:
・女性限定、35歳までの日本国籍の方対象
・長期想定案件

金額

350,000円/月

案件ID:271564





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