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社内ヘルプデスクアシスタント/PC・スマホキッティング対応:週2リモート可

6日前 15時30分 に公開

業務内容:
PC・スマートフォンなど社内IT機器の手配・キッティング、アカウント設定やトラブルシューティングなど社内問い合わせ対応、PCセキュリティ項目の確認フォロー、手順書作成、機器在庫確認および資産棚卸を行います。使用環境はWindows/Mac、iOS/Android、Slack、Microsoft 365です。

担当工程:
運用保守(ヘルプデスク)、ドキュメント作成、資産管理

スキル:
必須:
・社内ヘルプデスク経験
・PCおよびスマートフォンのキッティング経験
・部門をまたいで責任感とホスピタリティを持って業務を推進できること
尚可:
・ゲーム業界でのヘルプデスクまたはアシスタント経験
・500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都/週2日はリモート勤務(火曜・木曜予定)

その他:
勤務時間 10:00〜19:00、即日開始の長期予定、募集人数1名

金額

420,000円/月

案件ID:271590





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