• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 研究開発機関向けITヘルプデスク支援/端末運用・

研究開発機関向けITヘルプデスク支援/端末運用・問い合わせ対応・インシデント管理

6日前 17時00分 に公開

業務内容:
研究開発機関内のITヘルプデスクとして、端末の設定・配布・回収、棚卸、保守業者対応を行います。電話・メール・オンサイトでの問い合わせ対応(PC、Office365、TV会議、社内システム、セキュリティルールなど)、ウイルス対応、ネットワーク機器確認、機器貸出/返却対応、インシデント管理および他拠点へのエスカレーションも担当します。

担当工程:
運用・保守/サポート

スキル:
必須:
・Windows10/11環境での企業内ヘルプデスク実務経験
・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作
・電話・メール・対面でのビジネスコミュニケーション能力
尚可:
・Macの操作経験
・インシデント管理の実務経験
・ATTKログ取得などウイルス対応の経験

稼働場所:
東京都 ※常駐

その他:
勤務時間:月〜金 9:00〜18:00(休憩60分)
募集人数:1名
外国籍不可

金額

370,000円/月

案件ID:271635





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件