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鉄道グループ向けITヘルプデスク/一次問い合わせ対応〜PCキッティング:福岡県常駐

6日前 18時00分 に公開

業務内容:
鉄道グループ企業内で利用される社内システム・PC・ネットワーク機器に関する一次問い合わせ対応を担当します。問い合わせ内容のヒアリング、問題切り分け、エスカレーション、解決までのフォローを実施し、習熟後はPCキッティングやグループウェア管理など周辺業務にも携わります。

担当工程:
ヘルプデスク/運用保守/キッティング・導入支援

スキル:
必須:
・ユーザーの質問や課題を正確に聞き取るヒアリング力
・IT用語を分かりやすく伝える説明力
尚可:
・OSや一般的なアプリケーションに関する基礎知識(ITパスポート相当)
・ユーザーサポート、コールセンター、接客業など顧客対応経験

稼働場所:
福岡県 ※常駐勤務(原則オンサイト)

その他:
業種:公共・社会インフラ(交通・鉄道)
開始時期:即日
勤務時間:9:00〜18:00
募集人数:1名
服装:カジュアル
日本語ネイティブが望ましい

金額

280,000~300,000円/月

案件ID:271685





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