• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 教育機関向け情報システム部ヘルプデスク・運用支援

教育機関向け情報システム部ヘルプデスク・運用支援/Google Workspace・NW基礎/10月開始

5日前 10時30分 に公開

業務内容:
教育機関内の情報システム部門に常駐し、教職員からの電話・メールによる問合せ対応、Google Workspace やオンラインストレージ、Office、Adobe などのアカウント・ライセンス管理、ワークフロー・e-learning システムの申請対応・運用サポート、NW 機器の設定把握(TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、FW など)、イントラサイト(WordPress)の修正、サーバ室管理、約 10 種類の定型業務遂行および業務改善提案を担当します。環境の改善や新サービス導入にも携わります。

担当工程:
問い合わせ対応、運用保守、改善提案、導入支援

スキル:
必須:PC 基本操作・設定(IP 設定、プリンタ設定、ネットワークドライブ接続)、Office(Word/Excel)利用経験、ヘルプデスクまたはサポート窓口での問合せ対応経験
尚可:NW 基礎知識(ルータ、スイッチ、IP アドレス、DHCP 等)、リーダー経験

稼働場所:
東京都 オンサイト常駐

その他:
業種:教育機関
開始時期:2025 年 10 月〜長期
チームでの参画も可能

金額

420,000円/月

案件ID:271833





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件