• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 英語対応CRMサービス問い合わせ支援コンサルタン

英語対応CRMサービス問い合わせ支援コンサルタント/リモート中心・東京都神奈川県

5日前 11時00分 に公開

業務内容:
- 海外ユーザーからのCRMサービス問い合わせの一次窓口
- 関連部署との調整および課題解決推進
- 状況に応じた資料作成・報告・ステークホルダー説明
- グローバル展開に伴うITプロジェクト支援

担当工程:
要件整理・ユーザーサポート・課題管理・ドキュメンテーション

スキル:
必須:
- ビジネスレベルの英語コミュニケーション
- コンサルティングファームまたはSIerでの実務経験
- 資料作成・報告・ドキュメンテーションスキル
- ITプロジェクト参画経験
尚可:
- CRM関連プロジェクト経験
- 多国籍チームでのプロジェクト推進経験

稼働場所:
基本リモート(プロジェクト状況により東京都または神奈川県へ出社の可能性あり)

その他:
業種:電機・電子・精密機器
グローバルIT部門向け案件

金額

1,120,000円/月

案件ID:271869





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件