求人・案件情報
バックオフィス受発注・請求対応/業務改善推進・週1在宅:東京都
5日前 11時24分 に公開
業務内容:受発注および請求処理を中心とした総合事務を担当します。契約書管理、営業事務サポート、入退社手続き、各種日程調整、備品調達、社内外との電話・メール対応を行いながら、業務自動化や新サービス立ち上げ時の業務設計・実装、改善提案を推進します。
担当工程:
業務設計、運用、改善推進、ドキュメント作成、社内調整
スキル:
必須:
・受発注・請求書を含む事務経験5年以上
・一般企業での庶務経験
・Excel関数(IF、VLOOKUP など)の操作
・PowerPoint での資料作成
・ゼロベースからのメール作成能力
・社内外の電話対応経験
尚可:
・インターネット環境を活用したリモートワーク経験
稼働場所:
東京都(週1日在宅勤務、その他は出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月開始予定
募集人数:1名
学歴:4年制大学卒以上
年齢:〜35歳
性別:女性のみ
外国籍不可
案件ID:271923