求人・案件情報
社内システム運用事務サポート/データ入力・資料作成・電話メール対応:改善提案あり
5日前 11時52分 に公開
業務内容:社内システムへのデータ入力・照会、資料作成・整理・ファイリングおよび電子化、社内外との電話・メール対応などの運用補助を担当します。習熟後はシステムからのデータ抽出、手順書作成、業務改善や運用効率化に関する提案にも携わっていただきます。
担当工程:
運用補助、ドキュメント作成、データ抽出、運用改善
スキル:
必須:
・社会人経験3年以上
・基本的なPC操作スキル(Word、Excel、メール)
・社内外とのコミュニケーション対応経験
・継続してスキル習得に取り組める姿勢
尚可:
・社内システム(販売管理・在庫管理・CRM等)使用経験
・マニュアル/手順書作成経験
・データ抽出・分析への興味
・IT領域で運用・保守・開発に関わりたい志向
稼働場所:
東京都(原則フル常駐、スキル・習熟度によりリモート相談可)
その他:
勤務時間 9:30~18:30(休憩1h)、週5日稼働
年齢制限なし(50代までが望ましい)
案件ID:271943