• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 受発注・拡販システム更改PMO/結合テスト以降の

受発注・拡販システム更改PMO/結合テスト以降の進捗・課題管理・部門調整支援

5日前 13時00分 に公開

業務内容:
大手卸売業向け受発注・拡販システム更改プロジェクトで、ユーザー側サイトPMOとして結合テスト以降フェーズの進捗管理・課題管理を実施。業務部門ヒアリングや部門間調整、開発ベンダーへの相談・報告、成果物レビューを通じて遅延プロジェクトの立て直しを支援する。

担当工程:
結合テスト/総合テスト/ユーザー受け入れテスト/リリース準備・推進

スキル:
必須:販売管理系システム(顧客・売上・在庫など)の知見/SIerまたはシステム会社での経験/システム開発プロジェクトにおける進捗・課題管理/部門間調整・折衝の実務経験/遅延プロジェクト立て直し経験
尚可:大規模プロジェクトマネジメント経験

稼働場所:
東京都(常駐・原則出社)

その他:
業種:流通・小売業(商社・卸売)/開始時期:2025年8月~長期/稼働率:100%/服装:スーツ・ネクタイ(クールビズ期間あり)

金額

790,000~840,000円/月

案件ID:271988





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件