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IT機器受発注・見積対応の営業事務/週1リモート可・長期/東京都

5日前 13時30分 に公開

業務内容:
IT機器(プリンタ、サーバー、ネットワーク機器など)の受発注管理、見積作成、納期調整を中心とした営業事務を担当。メール・電話による顧客対応を行い、社内営業担当者5~6名をサポートします。受注案件の契約更新やサプライ品補充手配も行います。利用ツールはExcel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex。

担当工程:
受発注管理、見積作成、納期管理、顧客対応、契約更新事務

スキル:
必須:
・受発注を伴う事務経験2~3年以上
・Excel関数を用いた資料作成経験
・法人向けメールおよび電話対応の実務経験
尚可:
・コミュニケーション能力の高い方
・長期稼働が可能な方
・繁忙期の残業や土曜稼働に柔軟に対応できる方

稼働場所:
東京都/週1日リモートワーク可

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:長期予定
勤務時間:9:00~17:30(繁忙期は残業・土曜稼働の可能性あり、代休取得可)

金額

330,000円/月

案件ID:272012





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