求人・案件情報
代理店システム マネジメント支援/PM・PL・リモート/週1出社(東京)
5日前 15時08分 に公開
業務内容:代理店向けシステムの要件定義、外部設計、成果物レビュー、結合テスト、移行作業の推進、テスト環境・データ調整、業務部門や周辺システムとの要件折衝、定例会議への参加、ベンダー管理等。
担当工程:
要件定義、外部設計、結合テスト、移行作業、成果物レビュー、テスト環境調整、ベンダー管理、プロジェクトマネジメント支援。
スキル:
必須:要件定義書作成経験、外部設計以降の成果物レビュー経験、夜間移行作業立ち合い経験、業務部門・周辺システムとの要件折衝経験、Java開発経験、メインフレーム(ホスト)開発経験、ウォーターフォール型オープン系システム開発における要件・設計・開発・テスト経験、論理的思考と関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:他のWeb系言語の開発経験、クラウド環境でのテスト環境構築経験
稼働場所:
東京都内で週1回程度出社、残りはリモート勤務。障害発生や移行作業時は現場出社が必要。
その他:
業種:情報・通信・メディア
プロジェクト形態:マネジメント支援(PM・PL)
案件ID:272060