求人・案件情報
ヘルプデスク/ハードウェアサポート:ServiceNow・ActiveDirectory対応
4日前 16時30分 に公開
業務内容:- デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェア障害対応
- 必要に応じた対面サポート
担当工程:
- ヘルプデスク業務全般(障害対応、設定説明、トラブル解決)
スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(対面対応含む)、ServiceNow、Active Directoryの使用経験、実務でのトラブル解決経験、使用ソフト・環境の説明能力
尚可:リーダー経験、各種マイグレーション経験、MDM使用経験、macOS・複合機対応経験
稼働場所:
東京都内常駐オフィス(港区白金高輪)
その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業
開始時期:2025年8月頃開始予定、8月1名、9月1名の体制で募集
金額
470,000円/月
案件ID:272115