求人・案件情報
受発注・請求処理事務/東京/週1テレワーク
5日前 21時28分 に公開
業務内容:- 受発注に関する請求書の処理およびデータ入力
- 入退社手続きの実施と管理
- 各種スケジュール調整、備品の調達管理
- 業務自動化・改善施策の提案と実行
- 新サービスにおける業務設計・実装サポート
担当工程:
事務全般(請求書処理・データ入力・庶務・備品調達・スケジュール管理・業務改善提案)
スキル:
必須:
- 事務職経験5年以上(受発注・請求処理経験必須)
- 一般企業での就業経験・一般庶務経験
- Excel中級レベル以上(IF・VLOOKUP等)
- PowerPoint使用経験
- ゼロベースでのメール作成能力
- 社内外の電話対応経験
尚可:
- 業務改善・自動化の実務経験
- 新規サービス立ち上げ時の事務設計・実装経験
稼働場所:
東京(週1回テレワーク可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア領域)
チーム:若手中心の協調性重視チーム
求める人物像:スピード感とマルチタスク処理に長け、高PCスキルと業務改善意欲を持つ方
案件ID:272271